いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

ミニオンズ グランドジャンボぬいぐるみ

今回もボブのぬいぐるみです!

 

コレだ!!


f:id:negi917:20171022223036j:image

おっふ!

これまた、かわいい!!

 

f:id:negi917:20171023215513j:image

お腹のポッケもちゃんと付いてます! 

 


f:id:negi917:20171022223216j:image

横幅もあります!


f:id:negi917:20171022223407j:image

後ろ姿。

やはりポッテリしててカワイイ!

 

前回のぬいぐるみと変わらないじゃないか!とお思いでしょうが、大きさが違います!

60センチもあるのです!

 

 

デデンッ!!!!

 


f:id:negi917:20171022224153j:image

で、デカい!!カワイイ!!

形が、少し歪んでますが中綿がしっかり入ってないからですかね?

しかし、そのおかげでクタッとしてて抱き心地は抜群です!

 

一番のお気に入りです!

 

と、

 

言いつつ大きいのに満足したら、小さいのも欲しくなるんですよね…欲って本当に満たされない!!

 

ということで、次回もぬいぐるみです!