いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

ムーミンハウスをつくる15号をつくる

あけましておめでとうございます!

 

今年はしっかりムーミンハウスを作っていきたいと思います!

 

って事で12月中にたまったのを作っていくよ!

 

15号です!
f:id:negi917:20180101115631j:image

ご先祖さまのフィギュアと1階のドアです!

 

表紙はモラン。

なんだか、かわいそうな魔物です。

幸せになって欲しい!!

 


f:id:negi917:20180101124120j:image

中身はホント小さい。

パーツが少ないので簡単そうです!


f:id:negi917:20180101124212j:image

コレをボンドで接着です!


f:id:negi917:20180101124309j:image

出来ました!

ご先祖さま小さくてカワイイ(笑)


f:id:negi917:20180101124420j:image

色塗りです。

苦手作業ですが納得の出来になりました!

良かった!!

 


f:id:negi917:20180101124550j:image

ご先祖さまです。

哀愁漂う佇まい!!


f:id:negi917:20180101124624j:image


f:id:negi917:20180101124636j:image

 

PUTITTO第2弾のご先祖さまと比較です!
f:id:negi917:20180101124649j:image
f:id:negi917:20180101125842j:image

 どっちもカワイイですな!

 

 次号は1階のドア枠、キャビネット(下部)

です。正月休み中にサックサク作りたい所存です!!