いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

リーメント デスクコレクション

職場のスタッフさんから頂きました!


f:id:negi917:20180103005322j:image

ムーミン デスクコレクション!

 

リーメントから出てるものらしいです。

ミニチュアシリーズは出てるの知ってましたがコレは知りませんでした。

開けてみまーす!

 

 

てってれ〜〜〜!!!

 


f:id:negi917:20180103005813j:image

ミィが入っておりました!

おぉ!やったーーー!!


f:id:negi917:20180103005857j:image

ペンスタンドのようです!

オシャレ!!


f:id:negi917:20180103005941j:image

 後ろ姿が可愛すぎてヤヴァイデス!


f:id:negi917:20180103010619j:image


f:id:negi917:20180103010736j:image

ラインナップはこんな感じです!

デスクトップコレクションというだけあって、カードスタンドや小物入れなど机の上で活躍しそうなものばかり!

どれもこれも可愛くて、こりゃ、全部揃えたくなりますな!

 

こないだケンタッキーで食べる機会があったのでマルチボウル限定ゴールド目当てで再度購入!

しかしゴールドもうありませんでした(泣)

 

でもムーミンゲットで3色揃ったので満足です!!
f:id:negi917:20180103085201j:image