いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

羊毛フェルトでティムをつくる

YouTube羊毛フェルトでティムを作ってる動画を見て、やってみた!!

 

動画を参考に、ひたすらチクチク!

 

 

 

できた!!!


f:id:negi917:20190405112104j:image

 

え?

 

はじめてにしては上出来じゃない??

 

あ、材料は100均で揃いました!

動物作るキットだったので、目に使うボタンみたいなピンを鼻にブっ刺して利用してます!


f:id:negi917:20190405112141j:image

 

お気に入りのブサボブちゃんが持てるサイズで作ってみた!


f:id:negi917:20190405112153j:image

いやいや、サイズ感バッチリじゃろ!

 


f:id:negi917:20190405112305j:image

ひゃあ〜、自分で言うのも何だけどかわいー!

 

 

難点は、ちょっとコゲ茶過ぎるのと、両方とも何ともバランスが悪いので、しっかり持たせられないとこですかね…

でもマジックテープとかは付けたくないから、このままでいいかな!