いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

ミニオン布団カバー

何かないかなー? 

と、しまむらに立ち寄ってみたら出会ってしまいましたよ…

 


f:id:negi917:20190405113931j:image


f:id:negi917:20190405113943j:image

布団カバーです!

 

いつもはボブとジェリー以外はあまり気にならないのですが、このイラストには一目惚れ!

カールなのかな?

DJみたいでかわいいです!


f:id:negi917:20190405185225j:image

敷布団カバー

 

ミニオンというと黄色か青がベースの色で派手めなものが多いなかグレー基調という渋さ!


f:id:negi917:20190405185328j:image

しかもリバーシブルで裏は単色グレー!

何かあったときは裏返せばオタクを隠せます(笑)

 


f:id:negi917:20190405185452j:image

布団カバー

 

こちらはカール?がデカデカと!

白地ベースでイイ感じです!

 


f:id:negi917:20190405185623j:image

勿論こちらもリバーシブル!

何かあったら裏返せばオタクを隠せます!!!

 

写真はないですが、同じ柄の枕カバーも買い揃えました!

 

そして、コレも!


f:id:negi917:20190405192555j:image

レストクッション!

 

ニトリで出てて人気みたいで探してて。

でも柄が好みじゃなく購入迷ってたのです。

まさか、しまむらミニオンで出てるとは!!

 

迷わずレジへ(笑)

 

このクッション、ホント買って良かった!

座ればお尻と膝を支えてくれるし、うつ伏せで本読んだりする時も楽だし、ちょっと横になるときの枕代わりにもなるし!

妥協して買わなくて良かった!

 

部屋が一層ミニオン尽くしに!

リバーシブルで裏返しても何も隠せてない…