いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

USJ

去年の6月以来のUSJに行ってきました!


f:id:negi917:20190412112903j:image

f:id:negi917:20190412112837j:image

イースターでした!

イベントのポップコーンバケツ楽しみにしてたのですが、ボブが卵型でうさ耳になってるデザインで心が動かなかったので買わず…

というか、そろそろティム持ったスタンダードな初期のタイプ再販してくれないかなー。

あれ欲しい!!!

 


f:id:negi917:20190412113739j:image

前回はショーメインでパークを巡ったので、今回はコースター系もしっかり乗りました!

フライングダイナソーハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは面白かったー!

気持ち悪くなるけど、あの浮遊感はまた味わいたい!

 

春休みも終わってだったので、パークは混雑してなくて、ゆっくり回れました!

アトラクションの待ち時間もなく結構乗れました!

ルパンだけ待ち時間半端なくて諦めたので、それだけ心残りかな。


f:id:negi917:20190412113159j:image


f:id:negi917:20190412114411j:image


f:id:negi917:20190412114439j:image

ボブの写真も撮れて満足です!


f:id:negi917:20190412114536j:image


f:id:negi917:20190412114641j:image


f:id:negi917:20190412114703j:image

ナイトパレードも綺麗でしたー!

 


f:id:negi917:20190412114745j:image


f:id:negi917:20190412114800j:image


宿泊したホテルはユニバーサルポート!

流石にミニオンルームには泊まれなかったけど、パークには近いし、ロビーにはミニオンたくさんで楽しいホテルでした!

 

はぁー、また行きたい!

お金貯めて行こうっと!