いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

ドリームトミカ スチュアート×ルーシーの車

今回はずっと欲しかったアイテムが手に入ったので、ご紹介〜!

 

コレだ!!!


f:id:negi917:20180113193544j:image

ドリームトミカ ライドオン ミニオン スチュアート×ルーシーの車です!

 

8月くらいから欲しくて欲しくて入荷待ちしてたのです!

それにしても、 このライドオンシリーズ、スヌーピーやキティはどこでも在庫あるのにミニオンだけ無くて、どうしてやろうかと思ったことです。相当な人気だったのだろうか?

まぁ、カワイイもんな!

 

とにかく箱に入った状態から可愛すぎです!

残念ながらボブじゃないのですが、小さくてカワイイので良しです!!

 


f:id:negi917:20180117192523j:image

トミカって触ったことなかったのですが、重いんですね。小さくて軽いと思ってたので箱から出した時にビックリしました!

 


f:id:negi917:20180117192727j:image

車のルーフ部分の突起にスチュアートの足をハメることができます!

いい絵だ!

 


f:id:negi917:20180117192827j:image

勿論、車にだって乗れるんだぜ!!

 


f:id:negi917:20180117192852j:image

哀愁漂う後ろ姿!

 


f:id:negi917:20180117193103j:image

メガブロックのボブと並べてみると小ささが際立ちます!

カワイイ!!

小さいと無条件で可愛くなりますな!

 

長らく待ったこともあり、手に入れられて大変満足です! 

ボブの車バージョンもあるようなので、それも欲しいなぁ!