いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

ミニオン 3Dバンク キングボブ

まーたまた、貯金箱を買ってしまいました!

なぜなら、こんなにもかわいかったからです!!

 

じゃーーーん!!


f:id:negi917:20180423233427j:image

3D COIN BANK キングボーーブです!!


f:id:negi917:20180423233649j:image


f:id:negi917:20180423233706j:image

くぅぅ、箱までカワイイ!捨てられない!!

 


f:id:negi917:20180423233949j:image

口がとにかくカワイイんですよ!

ちょっと斜めになっててウキウキワクワクソワソワしてるみたいでイイ!

手もカワイ過ぎるだろ!!

悶絶です!! 

 


f:id:negi917:20180423234120j:image

マントも立派です!

 


f:id:negi917:20180423234214j:image

コイン投入口はコチラ!


f:id:negi917:20180423234306j:image

王冠をパッカーンと開けてコインを取り出す仕組みです!

 

f:id:negi917:20180423234348j:image

ココにお気に入りのボブを乗せてみたり…


f:id:negi917:20180423235428j:image

マジンガーZみたいに!

楽しい!!

 


f:id:negi917:20180423235528j:image

足元はマントのおかげで、しっかり自立してくれます!

 

そろそろ棚を増やさないとボブグッズが納まらなくなってきた…

 

チョコエッグとメガブロックも飾りたいので自作で棚を作ろうか思案中…

 

アクリル板で作るか、木材で作るか、網を使うか…うーん、悩みますな!

 

それはさておき

 

貯金箱が増えましたが、コチラも増えました!!

 

 

じゃん!!


f:id:negi917:20180424000222j:image

Tシャツです!

 

雑貨屋さんで見つけました!

ユニクロコラボとは違うんだ!!

 


f:id:negi917:20180424000355j:image

胸ポケットの上にボブ!!

さり気なくてイイ!

 

ちなみに胸ポケットはフェイクです!

 

黒だし、そんなにミニオン主張してないし普段使いできそうで嬉しい!

 

あと、こんなものも買いまして

 


f:id:negi917:20180424001730j:image

すみっコぐらしの缶詰のテーブルです!

 


f:id:negi917:20180424003028j:image

フタはマジックテープが付いてて、開けることができます!

なぜ買ったかというと、お気に入りボブを安定して飾っておけるかなーと思いまして!

 

f:id:negi917:20180424003113j:image

思った通りピッタリでした!!

すみっコ、使えるな!!