いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

ムーミンハウスをつくる6号をつくる


f:id:negi917:20171009110559j:image

6号です!

ムーミンママと一階の壁枠、調理ストーブの台座が入ってます!

今回は部品が少ないです。ちょっと残念。

 

ムーミンママです!
f:id:negi917:20171009111102j:image

ニッコニコですな!!


f:id:negi917:20171009111124j:image

結構しっかり自立してくれます!


f:id:negi917:20171009111146j:image

バッグは取り外し可能です!

 

 

さて、制作に取り掛かります!

今回は部品が少ないのもあり短時間で出来上がりました。
f:id:negi917:20171009111340j:image

特に制作過程を写真で撮ることもないほどです。ハメて接着で終わりです…ちょっとつまらない…

 

 

思ってたら、本誌の中に3号付属のかごに入れる裁縫道具を自力で作るという記事が!!

キットもないので材料も自分で用意して作るようです!

 

めんどうくさい!!!

 

作り方動画がアップされたら挑戦してみようかな!

 

とりあえず壁枠が出来たので前号の床板にハメて遊んでみました!
f:id:negi917:20171009111854j:image

立体になるとワクワクしてきました!!


f:id:negi917:20171009111932j:image

眺めてるだけで楽しいです!

今号のムーミンママの表情と一緒の気分になりました(^^)