いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

スクールリュック ミニオンズ


f:id:negi917:20180619091354j:image

とんでもなく実用的でカワイイボブグッズを手に入れました!!

 

リュックです!!

 

パッと見、黒の普通のリュックですが…


f:id:negi917:20180619091456j:image

ちょこんとさり気なくボブの刺繍が入ってるのです!!

派手じゃないから普段使える!!

しかもスクールリュックと謳うだけあり、大容量で入りそうです!

ジムの着替えやタオルも入りそうで、これ一つで出勤出来そうです!

 


f:id:negi917:20180619091823j:image

ミニオンイメージでしょうか?

黄色のDカンがついてます。

一箇所だけなのでアクセントになってます!

リール付きパスケースなんかを引っ掛けるのに便利!

 

f:id:negi917:20180619091958j:image

そして、コレ!

胸側に、ズリ落ち防止のベルトが付いてるのです!なで肩でいつもリュックが落ちてくるので地味に嬉しい仕様です!

 


f:id:negi917:20180619092147j:image


f:id:negi917:20180619092605j:image

背中側にはリュックを背負ってても荷物を取り出せる大きなファスナーと、独立ポケットの小さなファスナーが付いてます!

独立ポッケにはスマホとか入れられます!

 


f:id:negi917:20180619092807j:image

ショルダーベルトは幅広、肉厚でメッシュになってるのでリュック自体に荷物いっぱい入れて重くなっても肩の負担はそうでも無さそう!


f:id:negi917:20180619092954j:image

被せ部分を起こすと巾着型のリュックです!

リュック自体も自立してくれるくらい、しっかりしてるので中の荷物も探しやすそう!

 

 これはイイ買い物をしました!

使うのが楽しみです!