いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

ムーミンハウスをつくる47号をつくる


f:id:negi917:20180827152840j:image

47号です!

 

46号と同じベランダの柱を作ります!

全ての柱を接着させたのがこちら!


f:id:negi917:20180827153055j:image

様になってる!!

カッコいい!

 


f:id:negi917:20180827153138j:image

こちらの天井をくっつけていきます!

 


f:id:negi917:20180827153219j:image

逆さまにすると組み立てやすいそう!

ボンドで接着させて、浮かないように重し乗せて乾燥させといた!

 


f:id:negi917:20180827153317j:image

柱の飾り板のついてないとこに支え板を差し込んで接着!

 


f:id:negi917:20180827153429j:image

今号はここまで!!

形になっていくのが楽しい!

 

さて、今回も書くこと少なかったのでガチャガチャ紹介を!


f:id:negi917:20180827224621j:image


f:id:negi917:20180827225004j:image

マーブルガム・ポーチコレクション

 

以前に、お薬袋ポーチを手に入れて便利に使ってるので試しにガチャってみたのです!

生地が薄めで、思ってたより大きくて、ちょっと使いどころがなさそうでした、残念。

 

と、思いきや


f:id:negi917:20180827225546j:image

小さいボブマスコットたちの収納袋に最適でした!

どうでもいいけど、この写真可愛すぎるな…