いつまでたっても五里霧中

週刊ムーミンハウスをつくるを作るよ!あとはミニオンとか好きなモノを気ままに書くよ!

ムーミンハウスをつくる45号をつくる


f:id:negi917:20180820225608j:image

45号です!

今号もベランダの手すりです!

44号と全く同じです!

 

f:id:negi917:20180820225633j:image

今回は1本1本、円柱を穴に入れてみて確認!

1本だけ太くて入らないのがあったのでカッターで削って調整!

前回からちゃんと学んだんだぜ!

 


f:id:negi917:20180820232204j:image

さて、ベランダの椅子をつくります!

今号は背もたれです!

 


f:id:negi917:20180820232637j:image

パーツを切って貼り合わせます!


f:id:negi917:20180820232959j:image

全てのパーツを接着して、背もたれの完成です!

 

書くことが少なすぎたので、最近購入したガチャガチャを!

 

こちら!


f:id:negi917:20180827112539j:image

Honda 1/24 モトコンポコレクション

かわいくて良く出来てます!

勿論ボブに乗ってもらう為に購入です!


f:id:negi917:20180827112801j:image

メガブロックボブと比較!

サイズはちょうど良さそう!

ボブも嬉しそうな笑顔ですね!


f:id:negi917:20180827112906j:image

バッチシ乗れた!!!


f:id:negi917:20180827112939j:image

カッコいいよ、ボブ!

 


f:id:negi917:20180827113015j:image

ラインナップはこちら!

ハズレがないカラーなので有難かったです!

 


f:id:negi917:20180827113142j:image

ハンドル収納バージョンにも出来ます!

 

ハンドルもサドルも外れやすいのが難点かなぁ。収納バージョンは諦めてハンドル接着しようかと思います!

飾っても、乗せて遊べても出来てかなりオススメです!